BLOG -ブログ-

TOP    ショップブログ    新着ブログ    ☆女の子新作☆

☆女の子新作☆

2017.6.19 商品情報

こんにちは、おちあいです

関東も本格的に梅雨入りしそうなお天気になってきましたね

最近髪をばっさり切ったので、美容師さんに

おしえてもらったアレンジを練習中です

 

さて、今回ご紹介する新作は女の子のトップスです

 

後布帛Tシャツ

 

+税

 

カラー

ネイビーブルー・ピンク

 

サイズ

 

こちらのトップス、一見シンプルなデザインのTシャツに

みえますが...

 

 

 

このように、後ろがお花柄になっているんです

 

丈も少し後ろが長くなっているので

とっても女の子らしい後姿になりますね

 

 

お手持ちのデニムとも相性バッチリです

 

この他にもたくさんの新作アイテムを

ご用意しておりますので

ぜひ遊びにきてくださいね

 

 

♪いいね

1

ブログトップに戻る

BREEZEのブログ内検索

※店舗別に検索をしたい場合は、キーワードと店舗名の両方を入力してください。

ページトップへ