BLOG -ブログ-

TOP    ショップブログ    新着ブログ    帽子☆

帽子☆

2017.6.19 商品情報

 

こんにちは~ささきです

お久しぶりですね~

旭川も暑くなり朝天気予報見ていたら今週はずーっと27度くらいで真夏日が続くようですよ

日焼けや熱中症が心配になりますよね

そんな皆さまに本日ご紹介するのは帽子です

 

*レースリボンブレードハット

¥2600+tax

*ペイズリー柄ペーパーハット

¥1500+tax

ささきイチオシです

男の子向けかな~と思いますが...ペイズリー柄のリボンがくっついていないので女の子ようにアレンジしちゃいました!!!

じゃーーーん!

首に巻いたらオシャレになりましたよ

ぜひゲットして試してみてください♪

 

そしてここからは!

お値下げしている帽子を紹介します

*ペーパーハット

¥1900+tax¥1000+tax

*POPCORNロゴメッシュキャップ

¥1900+taxの30%OFF!

*リバーシブルヨット柄ハット(UVカット)

¥1900+tax¥1000+tax

*リバーシブル水彩ドットハット(UVカット)

¥1900+tax¥1000+tax

*cafe&dine刺繍キャップ

\1900+taxの30%OFF!

 

サイズがあるうちにぜひゲットしてください

 

以上、ささきでした!

 

 

 

♪いいね

1

ブログトップに戻る

BREEZEのブログ内検索

※店舗別に検索をしたい場合は、キーワードと店舗名の両方を入力してください。

ページトップへ