BLOG -ブログ-

TOP    ショップブログ    新着ブログ    フォトコレ♪ゆいあちゃん

フォトコレ♪ゆいあちゃん

2017.8.12 2017年 秋のフォトコレクション♪

 

 

 

 

こんばんは

 

 

秋のフォトコレに参加してくれお友達のご紹介です

 

 

人目

 

ゆいあちゃん 

 

 

 

編み上げ5分袖Tシャツ

花柄ガウンワンピース

リメイクデニムパンツ

スウェードキャスケット

刺繍入り巾着バッグ

サッシュベルト

PomPom ストラップシューズ

 

 

 

 

とってもおしゃれなお姉ちゃんがコーディネートしてくれました

 

ご購入の花柄ガウンワンピースとサッシュベルトを

使って早速お着替え

 

カバンと靴の赤色が差し色になっていて秋大人のコーデ

小物使いも完璧です

 

 

最後はモデルさんになりきって

かっこよく決めポーズでパシャリ

 

ゆいあちゃん 笑顔がとーってもCuteです

 

 

これをきっかけにお洋服が好きになってくれたみたいで、とっても嬉しいです

また是非 遊びにいらしてくださいね

 

お写真のお渡しは日~日まで

 

特設サイトより フォトフレーム付きの待受け画面もダウンロードできます

 

ゆいあちゃん おねえちゃん ママさん

 

ご参加ありがとうございました

 

 

 

♪いいね

2

ブログトップに戻る

BREEZEのブログ内検索

※店舗別に検索をしたい場合は、キーワードと店舗名の両方を入力してください。

ページトップへ